「チェリブロ2013」は終了致しました。次回は2014年4月5日(土)〜6日(日)の予定です。

「チェリブロ2014」のWebページはこちらからどうぞ!

menu001.pngmenu001.pngmenu002.pngmenu002.pngmenu003.pngmenu003.pngmenu004.pngmenu004.pngmenu005.pngmenu005.pngmenu006.pngmenu006.pngmenu007.pngmenu007.pngmenu008.pngmenu008.png

HOME

閉会御礼
今年、第6回目の音楽アート&スポーツの祭典 ねりま光が丘Cherry BlossomFesta 2013 は、早咲きの桜が散るなか、初日の暴雨、二日目の暴風はあれど、特に事故もなく、当初の企画イベントは全て、無事に終了いたしました。これも昨年同様、ご参加頂いた出演、出店、運営スタッフそして、当日来場応援の皆様方の協力があってこそで、本当にありがとうございました。当日初めて出会った方や偶然に昔の仲間に出会った方など皆さん楽しんで多くの繋がりも出来たかと思います。
 また、これからも「ひとりの力を結集してみんなの力へ。豊かな社会づくり、人づくり」を基本とし、"自立と連携" をキーワードに「Heartful Life あなた自身の社会、みんなで創ろう!」の実現を目指して行きます。
 なお、悪天候なか一部、参加不可となりました皆様には申し訳なく思っておりますが、また来年4月5~6日に開催予定ですので、ご参加頂ければ幸いです。今後ともイベント応援のほどよろしくお願いいたします。

                     ねりま光が丘地域力活性化プロジェクト実行委員会
                                  実行委員長 大 熊 篤

nc23930.pngspacer.png開催にあたって

「花見だけじゃもったいない。
     見て、聴いて、参加して楽しもう!」

春の恒例イベント「Cherry Blossom Festa 2013(通称:チェリブロ2013)」が2013年4月6日(土)・7日(日)の両日に開催されます。

豊かな自然とスポーツの公園、東京都立光が丘公園芝生広場とけやき広場をメインステージに、光と緑を組み合わせた演出をまじえた花見を通じて、みんなが楽しめる環境づくりを行うことにより、多くの方々の交流を図ります。

ページの先頭へ

nc23930.pngspacer.pngイベントピックアップ

ページの先頭へ

nc23930.pngspacer.pngお知らせ

2013.04.08
6日・7日の二日間にわたって開催されました「チェリブロ2013」は暴雨・暴風といろいろありましたが何とか無事に終了致しました。
ご来場頂いた方々、ご協力・ご参加頂いた方々、有難うございました。
2013.04.06
チェリブロ2013」スタート!
2013.04.04
練馬区観光協会のホームページにてチェリブロの活動内容をご紹介頂きました。詳しくはこちらよりご覧ください。
なお、2年前の掲載記事もありますのであわせてご覧ください。(2011年の記事はこちら
2013.03.15
チェリブロ2013のちらしが完成しました。
2013.03.12
音楽ステージ、ダンスステージのタイムスケジュールが決まりました。詳しくはこちらよりご確認ください。
2013.03.06
イベントピックアップの情報を更新しました。
2013.03.05
音楽アート/ダンスステージ出演・模擬店出店説明会」を開催致します。詳しくはこちらよりご確認ください。
2013.02.15
トップページにイベントピックアップを掲載致しました。
2013.02.07
イベント情報の模擬店のページに「出店配置計画」を掲載しました。
2013.02.06
参加募集案内のページに「案内チラシ」を掲載しました。
2013.02.06
出店申込書を最新版に更新致しました。
2013.02.05
イベント趣旨・目的・概要のページを更新しました。
2013.01.25
参加募集案内のページを更新しました。
2013.01.22
開催レポートのページに昨年のレポートを追加しました。
2013.01.16
チェリブロ2013では1月16日よりミニブログサービス"Twitter"に公式アカウント"cbf_hikarigaoka"を開設しました。皆さん、フォローをお願いします。
2013.01.09
ねりま光が丘Cherry Blossom Festa 2013のウェブページを開設しました。

ページの先頭へ

nc23930.pngspacer.pngイベントちらし

nc23930.pngspacer.png協 賛

anime2013_05.gif
anime2013_06.gif

nc23930.pngspacer.pngTwitter